
脳の中の絵本

疲れて動けなくなったときの症状記録。脳内妄想日記。

夢の中でもASD

今朝の夢

小学校のクラスで掃除担当箇所を決めることになり、自分はパートナー女子と二人で「でんきそうじかかり」になった。

そこで

  • ホコリはワイパーで取ればいいか、それとも蛍光管を外して水拭き?
  • 端子が濡れると危ないからワイパーでいいかな?
  • 1本あたり何往復拭けばいい?
  • 毎日やらなくてもいいよね?奇数列と偶数列で曜日分けるとか?

と「仕様決め」をしようと女の子に話しかけていたら「やりたくないなら帰っていいよ」と言われてしまった。

ぐぬぬ