読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳の中の絵本

疲れて動けなくなったときの症状記録。脳内妄想日記。

ベンゾ断ち中

フルニトラゼパムを2mg/day → 1.5mg/day にして3日目。

大分キツくなってきた。ただ耐え忍ぶのみ。

病室内をフラフラ歩くだけで息切れがする。

ブログはこれくらいの文字数にしておくべきだろう。続かない。


唐突だが涼宮ハルヒキョン。どの回だったか、お店から暖房器具を受け取って寒空の下高校まで静かに運んでいくシーン。あれはとても心を打つものがある。なんなんだろう。


入浴可能時間が1日2時間しかないため、体調やら何やらでタイミングを逃すとなかなか入れない。

今日は入る。カフェイン入れてでも。


好きなことを仕事にした結果仕事に逆汚染されてしまい、好きだったはずなのに嫌いになってしまって2度と見たくなくなる現象に名前をつけてほしい


さすがにベンゾ離脱状況だと外出する気にならない。今日は室内をウロウロするだけが精一杯だった。

16日に情報セキュリティマネジメント試験があるがどうしようか悩み中。そんなものの前に自身の心身マネジメントを覚えろ、という気になってくる。