
脳の中の絵本

疲れて動けなくなったときの症状記録。脳内妄想日記。

深夜 - 何から手を付けて良いのか分からない

感情のゴミ捨て場 動けない日

気が付くと土曜日が終わっていた。

起床後、しばらくの間は食事を摂ったりダークソウルをしていたり、といった記憶はあるが、どうにも体調が悪く、結局また睡眠薬を入れてしまった。

再度目が覚めたのは19:00くらい。久しぶりにサクラダリセットを1巻から読み直す。いつもながらケイくんはゲスい(褒め言葉)。

休日になると、

  • 掃除をしたい
  • 平日はできないような仕事の勉強をしたい
  • 仕事に関係ないような、純粋興味からくる勉強をして、経過をブログにアップしたい
  • 普段連絡を取らないような知人と近況報告や情報交換をしたい

といった欲が出てくるが、頭の中に一気に広がりすぎてかえって疲れてしまい、結局「俺は今何をしたいんだろう…」という疲弊した精神状態になることが常。

単に優先順位の設定をうまくできないだけなのだと思う。


02:56:57

ブログの追記をした。

Win10のスクリーンショット保存方法 (試行錯誤) - ytez blog

WinShotで撮ったスクリーンショットの左右下の余白に悩んでいたが、とり急ぎ使用に差支えない感じにはなった。